2015年4月26日日曜日

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
4月最後の日曜日ですね。
 
 
 
 
今月の3rd アニバーサリーキャンペーンの
50%OFFセールも残り数日となります。
 
 
店舗へのご来店待ちしております。
 
 
 



 
 
先週行われた
 

island fever vol.9
 
には沢山のご来場
誠にありがとうございました。
 
 
エントランスにはJump Shoesのブースがあり
 
巨大スクリーンには
Taboo × Jump Shoes
の様子が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブは
 
DOZAN11をはじめ
 
iakopoのステージもとても盛り上がっていて
 
約2時間のライブは終始大盛況でした。
 
 
 
 
 
 
 
当日のステージ上で足元を飾ったのは
 
すべてJump shoesでした。
 
 
iakopoには日頃からJUMP Shoesを愛用して頂いていて
 
レコメンドシューズを紹介して頂きました。
 
 
 
 

こちらの商品はオンラインショップ
または店頭で販売しています。
 
是非チェックして頂きたいです。
 
 
 
 
 
 
最後に
ご来場して頂いた皆様
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
次回更新もお楽しみに。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿