2015年2月7日土曜日

February

 
 
 
 
 
こんにちは!




2015年も1ヶ月があっという間に過ぎ、
2月に突入しましたね。




セール期間中には
お気に入りの一足に巡り会えましたでしょうか。


1/31をもちましてセールが終了致しました!


1月は沢山のお客様にご来店していただき
ありがとうございました!



jump shoesでは
15S/S商品の生産真っ最中です!
今しばらくお待ちください!






店舗ではバレンタインデーへ向けて

ディスプレイの飾り付けをしました。





 

 
 
 
 
 















かなりHOTな仕上がりになりました!

今回も全てスタッフの手作りで制作しました。






今月はREDカラーのシューズをメインに飾りつけをしております。



普段黒い靴を選びがちの方、



是非この機会にお手に取ってみていただきたいです。


足元がぐっとお洒落になります。

 
 



 
是非お近くを通る際は

ディスプレイも商品も

チェックしに来て下さい。
 



 
 
 
 
 
ささやかですが、
今月はバレンタインなので
無料でプレセント用の包装も承ります。


ご希望の方は
お気軽にご利用下さい。





では2月も皆様のご来店をお待ちしております。



楽しい休日をお過ごし下さい。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿